英語を話せない人が独学をしてみた

英語をベストセラー本、Youtube、アプリで英語を勉強中

【おもてなCity】発音で挫折

6月23日〜7月31日で「中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。」を

無事に終えたので「おもてなCity」をはじめました。

 

結果。「聞き取ってもらえません。」

I'll pay for you for now, so~だったかな…。この例文は合格した試しがない。

 

でも、文法が頭に入っているので、理解はできるのですよ。

英文に触れるストレスが低下しています。

「発音を聞き取ってもらえないストレス」が増加していますが。

 

という事で、やりたくなかったフォニックスをする事にしました。

 

なぜかって?

緊急事態宣言が延長になりそう&ワクチンの整理券が届いていません。

 

オンラインで十分に遊ぶために、勉強します。

聖杯マラソンをするために聖杯マラソンをします。

 ELDEN RINGとPS5の入手まで、家の中でがんばります。

 

さらっと、3回ほどできたので、記録。

 


www.youtube.com

 

どうやって、勉強するか…。と悩みましたが、

 


www.youtube.com

 

5日で、時間も20分程度。

これをやろう。

 

まってろよ【おもてなCity】!

 

おもてなCityへようこそ!

おもてなCityへようこそ!

  • ECC Co., Ltd.
  • 教育
  • 無料