英語を話せない人が独学をしてみた

英語をベストセラー本、Youtube、アプリで英語を勉強中

英語の勉強が続いているので…

英語の勉強をはじめて1ヶ月がたった。

3日でやらなくなる。

と思っていたが、緊急事態宣言中の自粛の中、

暇つぶしにやっていたら、こんなに時間が過ぎていた。

ベストセラー1位の本「中学英語を もう一度ひとつひとつわかりやすく」

選んだのが良かったのかな…。

レッスンも残すところあと3つほど。

こんなことは初めてなので、折角だから記録を残しておこう。

 

 

 

 

 

調子に乗って、アプリ「おもてなcity」の月額定額プラン(月額300円)に入ってしまった。

同時にできるほど器用ではないので、

8月からの1ヶ月は「おもてなcity」だけに集中してみよう。

ギルドとかを見てみたけど、やっている人はいるのか…いないのか…。

 

 

おもてなCityへようこそ!

おもてなCityへようこそ!

  • ECC Co., Ltd.
  • 教育
  • 無料